おでんしゃ | まいぺ〜す

まいぺ〜す

高3と大学生の息子をもつ母です。

WEB・ DTP・ カラーの
勉強をしました。

活かせる仕事に就きたいなー

いつかデザインの仕事が
出来たら良いなぁと思っています。

晴れ良いお天気の中
おでんしゃに乗ってきました爆笑

初です口笛

行き40分
休憩20分
帰り40分


生ビールジョッキで
生ビール飲み放題!!


お弁当🍱、おでん🍢がついてます音符
このおでんが美味しいグッキラキラ


そして、嫌な予感滝汗


私は飲まなかったですが、
だんだん楽しくなった主人は


あんな短時間に
生ビール10杯+赤ワインボジョレーを飲み…


🚃となりで寝ていますタラーチュー


知らない人ばかりでしたか、
すぐに打ち解けあって


楽しい時間を
過ごせました音符照れ


今市外の人はなかなか予約
取れないんですって!