大変ご無沙汰しておりますm(__)m
久々の更新は何故かナポリタンとカレー


「?」昨日は夫と二人で豊中へ
いつもお世話になっているnumabeさんのピアノの発表会があり、ぜひともお聴きしたいなと夫と話していたからなのです。

発表会はアットホームな雰囲気、小さなお子さんも含めて、若いママさんが赤ちゃんをあやしながらだったり、パパさんは発表するお子さんのためにビデオカメラに夢中になっていたり。

numabeさんのピアノは
元気になる弾む音色だったり
連弾は情景を思い浮かべてホロリとしそうになったり

子供たちのドレスも👗可愛かったなあ💕

そして
発表会が終わり、numabeさんと夫と3人で出かけたお店でランチをしたのが
カレーとイタリアンなのでした

しかーし、やはり私はイタリアンの名称は慣れてないみたいですね(^^;
やっぱりカフェではなくて昔ながらの喫茶店のナポリタンが好き

numabeさん.ありがとうございました