ひゃっほうw | 三日坊主なみ

ひゃっほうw

さああ 狩しようとログインしたら

無所属友達のあっちゃんを発見!


ネタ探しにINしたと言うと・・・・


んじゃ狩いこうっと誘ってもらいました♪

るんたるんた♪


WLではなかなか来ない野獣にきて一体相手に槍ぶんぶんしてたんだけど

当たらないwww

スタンかかりまくるwww

でぜんぜんだめでw


もう・・キィちゃん座ってて・・


と戦力外通告されました><

TLにされたので(トーキングリーダー)座ってめっさしゃべってやった!!!フ


今日も楽しくリネガできましたとさ^^v



三日坊主なみ

いくじなしなおいらでした・・・;へ;