~THE STAR X1BehaindグラビアとKMF参戦感想~ | 손동표_평생_사랑해のブログ

손동표_평생_사랑해のブログ

ドンピョやが好きすぎてブログ始めちゃいました

こんばんわ~星空

 

いつも当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます照れ

 

ドンピョ王子が好き過ぎて始めた自己満足ブログも

誰かのお役に立てるような、そんな機会にも恵まれ

「もっといろんなことが出来るんじゃないか?」なんて

欲が出てきたりもしています・・・お願い

 

さてさて、今日はまずお知らせから…

 

日本中、いや、全世界がその美しさに魅了された

「THE STAR」がエクワンのビハインドページを掲載してくださるんです、

しかも20ページですよ、そして表紙はなんとミンギュくんですラブラブ

 

説明にはギム・ミンギュ、と書いてありますが、イルカジェリーフィッシュイルカと記載されているので、あのエンディング妖精、ミンギュくんで間違いない!!と、確信したつもりですが、

表紙の雰囲気がミンギュくんっぽくないような・・・それっぽいような・・・

 

今回も特典付きなのでAmazonで購入しました。

(特典も前回と変わらないような気もしますが、その時はお友達同士でソンムルしてくださいプレゼント

 

今回は保存用にQoo10からも購入してみました。

はじめての購入なのでドキドキしています音譜

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

ここからは本題にもあるKMF参戦・2日目のレポを書こうかと思いますにやり

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

2日目はエムオンの中継があったもの、メンバーもウォニもリラックスした和やかな空間に包まれ、トークとパフォーマンス、どちらもじっくり堪能できましたラブ音符

 

 

そこで個人的に嬉しかったこと、新たな発見等を書いていこうと思います。

 

1相変わらずのリプ神、ドンピョ王子が可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ

イポイポもやってましたね~乙女のトキメキ

「MOVE」のお姫様抱っこもしっかり観れましたえーん

 

※ここからはイメージ画像にて割愛させていただきます。

 

 

2ジャイアントベイビー、ドヒョンくんの衣装がパツパツだったあせる

 

一日5食を平らげる育ち盛りのドヒョンくん、

fLashの衣装がとっても苦しそうで・・・

でも愛嬌タイムはめちゃ可愛かったですラブ

 

3ONE OK ROCKと말해を歌ってくれたスンヨンくん(左矢印プエクのポジション評価の曲)で会場が一気に盛り上がるメラメラ

 

4ウンサンくん、うっかり日本語で「愛してます」と言ってしまうラブ

ウォニが一番身悶えた瞬間だった。

 

5この日もドンピョ・ファンミスペースが出来上がる、スンウリーダーに指摘されて、えげつない自分に恥ずかしさを感じる…でもそこから一歩も動くことはなかったにやり

 

6思い切って「ミニく~ん」と声をかけてみた。ミニくんからリプを貰う、それが爽やか&スマート過ぎて気絶しそうになるラブ

 

7アジアの王者、ビジュアル最強ヨハンくんがずっとこっちを見つめている・・・(アタクシにはそう思えたあせる

その温かい眼差しと完璧なハンサムフェイス・・・ヨハンくんは私のようなBBAも受け入れてくれるのかい?と完全に勘違いゾーンに突入するチューそして瞳孔が開いてしまうえーん

 

 

来日の際に撮影したと思われる画像です、不二家のケーキを抱えてニッコリ微笑むヨハンくんとカワイイマンネ達・・・

ああ…なんて尊い世界なんだろう・・・恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

さてさて、このKMFのイベントはNPO法人・日韓交流会が主催しています。

 

先行で申し込む場合、年会費等の諸経費がかかります、

 

会場でご覧になった方は既にご存じですよね、

まず日韓交流会がいままでどんな活動をしてきたのか…

その歴史がVTRで紹介されます。

 

東日本大震災の被災地でボランティアに尽力されるK-POPグループのメンバーと地元の方との交流が映し出されます。

 

VTRであったかどうかは忘れてしまいましたが、韓国語の教室や、韓国の伝統料理の教室も開かれています。

 

年会費等を払うことで日韓の文化交流の支援が出来るんです。

 

学生さんには負担が大きいかもしれません、

その時はお友達と折半して会費を工面する・・・

もしくはご両親に社会貢献に繋がることを話して年会費の負担をお願いしましょう。きっと首を縦に振ってくれると思います・・・

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

ここからいきなり話は変わりますが

ドンピョ愛に溢れた皆さん、コンカに入室出来ましたか?

最初は難しいかもしれません、でも、なんとかクリアして欲しいですグッド!

 

2~3日がたったらいきなりこんなアイコンが出現しますよビックリマーク

 

 

これが出現したら、この先はアイコンをタップするだけでOKですウインク

 

ドンピョ王子は24時間ペンを救っているのです乙女のトキメキ

 

ああ、なんて素晴らしい世界なんでしょう…

(ウットリ…お願いお願いお願い

 

1/25の投稿に動画がありますので、意訳入りで紹介します。

※本国のドンピョペンに訳してもらいました

 

こんにちわ皆さんDONGPYOです、今年2020年の新年が明けました 2020年の福を沢山受けて名節を楽しく幸せに、美味しいものをたくさん食べながら送って欲しいです。バイバイ、私達早く会いましょう。

 

はい、アタクシも早く会いたいですラブ乙女のトキメキ

 

ここだけの話ですが、今回はコメント欄を是非ご覧になっていただきたいです。

日本の女の子だと思いますが、かなり激しめな強火ドンピョペンのコが、やばみな、いや、控えめに云ってもキツめな(笑)

コメントと合成写真を投稿しています炎

 

沼落ちすると誰もがこうなってしまう、そんな現実を観てしまいます・・・

で・す・が、決してスクショして晒してはいけませんよ、

そっと見守りましょうにやり

 

今夜はこれにて失礼いたします。

 

それでは楽しい週末をお過ごしください音符音符音符音符