#X1_1stAward~情報・盛り沢山 | 손동표_평생_사랑해のブログ

손동표_평생_사랑해のブログ

ドンピョやが好きすぎてブログ始めちゃいました

こんばんわ~星空

 

今夜はちょっぴりHAPPYニコニコになれる情報・盛り沢山で書いちゃいます音譜

 

1みなさん、#MAMAVOTE#x1呟いてますか~?

遂にWorldwide Fans' Choiceで2位まで上昇しましたアップアップアップアップ

 

世界中のウォニはまだ諦めていませんビックリマーク

あと1週間と少々です、ここまで走ってきたんです、メンバーと共に駆け抜けましょう乙女のトキメキ

 

さて、ここで気になる新人賞ですが、

 

う~ん、1位との差がえげつないしょぼん

だからといって、ここも気を抜いてはいけません、

気持~ち数字が下がっていたので、落ちかかった熱量が盛り返してきたんですまじかるクラウン

ここもあと1週間と少々です、ここまで走ってきたんです、メンバーと共に駆け抜けましょう乙女のトキメキ

 

2話題の「THE・STAR」の購入方法について

 

メンバーがリラックスした様子で(とってもいい笑顔照れ

エクワンのカワイコちゃん達、ドンピョくん、ヒョンジュンくん、ドヒョンくん、ミニくん、チャチャがちょっぴり大人っぽくなったと思いませんか?

ウンサンくんは美貌に磨きがかかって更に麗人のように変身しました乙女のトキメキ

 

「THE・STAR」はAmazonで気軽に買えます。

しかもAmazonは特典つきですお願い毎回エクワン関連はAmazonで買ってますが、特典がなかなかクオリティ高いですラブ

特典内容を赤のアンダーライン入れておきました。

 

 

到着が12/13~12/16とありますが、意外と予定より早く届いたりします。

ワイは2冊買いました本

 

3今日本の高校生たちがメッセージ付きの画像を集めています(行動力が凄い!オタに必要なのは行動力です)

まずはこちらをご覧ください。

一番共感したのは学業も大切な中高生たちが、自分たちが出来ることに真正面に取り組んでいること、

エクワンに対しての愛が強いこと・・・涙が出そうです笑い泣き

 

活動内容は

宝石紫メンバーの画像にメッセージを書いてDM等で送る

画像はx1のオフィシャル

Twitter→@x1members・@x1official101

Instagram→@x1official101

Vラ→https://channels.vlive.tv/B049DD/home

ここでの保存を推奨します。

宝石紫彼女たちがアルバムに貼ってEMSで届ける、ここまでやってくれます。

とても簡単なので、一度Twitterを一読して参加してみませんか?

 

ちなみに私はパワーポイントで文字を入れてjpegに変換しました、至って簡単です。

今なら加工アプリが沢山あるのでそちらを利用してもいいですね。

 

こんな感じです。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

メッセージの言語は英語・韓国語、どちらでもアリです、

日本語でもOKかはお尋ねください。

私の加工でもよければ代行しますので、希望者はコメ欄に書いてください。

 

4タイトルにもある#X1_1stAward

遂にエクワンが新人賞を頂きましたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

なんとドタキャンしたVLIVE・AWARDで頂いたのですビックリマーク

 

その様子を動画にしたかったのですが

かなり長い配信なので追いきれなかったです・・・スミマセンお願いお願いお願い

 

そしてMAMAの新人賞候補のYouTubeが遂に配信されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今夜はこちらを紹介しますので鬼リピお願いしますラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜