すっかり情熱が無くなってるとのことです | そんちぇんの相方さん観察日記

そんちぇんの相方さん観察日記

結婚を経て、私(そんちぇん)から見た相方さんについてたらたら書く日記です。

新年になって久しいこの頃いかがお過ごしでしょうか?
ここの更新が滞ったのは
ひとえに、日常に埋もれていたからである。

すっかり生活のリズムが変わって、
ペースとつかむのに四苦八苦な私
それを見た相方さん曰く

相方さん「始めた頃の情熱がすっかりなくなってるじゃん」

いかにも過ぎてぐうの音も出ないとはこのことだと思った私である


そんな相方さんと外出へ


ZARAに入ったわれわれ

相方さんはすっかり商品に夢中だ


相方さん「でも、ここのところ出費が多いから我慢」

そんな相方さんに私は1商品だけなら買おうと約束
相方さんは多くの商品から至高の1品探しに没頭した



そして戻ってきた相方さんの手には
スカートと靴が
相方さん曰く

相方さん「これでいいかな?」

私は、まあ良いと言うことで購入に至った



帰宅後にふと会話で

私「でも、今日二品買ったよね?」

相方さん曰く

相方さん「何も言われないから、OKかなと思ったw」

あえて、私はスルーしたのだが
相方さんはちゃかりさんである