東京で考える事になった✈️

凄い雨風で条件便だったがいつもの様に遅延して到着🛬

仕事の為にいつもの京急線

昼食に神田へ移動してコスパ最高のしゃぶしゃぶ

このラーメン屋さんいつも行列が出来ているけどどうなんだろう?道路まで匂いがします

高騰している東京で安宿です🏨

地元民が美味しくないと言っているので入ってみた😱

味より店員さん同士がコミュニケーションが取れてなく大変そう😱

夕方でしたが空いていた

タッチの差で乗り遅れた😅

ANAさんもSDGsをもう少し考えて欲しい、機内で出すアレ食べないでしょ、捨てるのを減らすには予約時に不要ってのを選択できる様にして欲しい。

お持ち帰りになりますか?・・・

罰ゲームでしょ😱😱