いやー幼稚園、やっとリズムつかめてきたかなと思っていたら、まさかのぴーちゃんが気管支肺炎になりましてガーン


ただいま入院中、わたしも付き添い入院中!


びっくりです〜笑い泣き


3週間くらい痰がからむ咳が全然治らなくてアセアセ


かかりつけにはちょこちょこ行ってたんですが、毎回胸の音は綺麗って言われてたんだけどなぁはてなマーク


日本脳炎の予防接種のあとから高熱が2日下がらなくて、副反応かと思ってたんだけど顔色がいつもより黄色い気がして先生に言ってみたら、採血することになって、そしたら炎症数値が出て、大きい病院行ってくださいと言われ今に至る。


顔色のこと言わなかったら採血しなかったかもしれないし、私も入院になるほどだとは思ってなくてびっくりでした〜えーん


おそらく入院中は時間ありそうなので、また入院生活のブログ書きたいと思いますよだれ


4、5日で退院できると言われているけどねスター


ぴーちゃんと一緒に頑張るぞ立ち上がる