新生児期間終わっちゃった〜


あっという間だぁえーん

もう二度と経験できないかもしれないから、もっと堪能したいけど、現実は寝る時間確保に必死で噛み締める余裕もないわ笑い泣き


今週入って急におっぱい吸うの上手になって(保護機あり)5分以上吸えるようになったからミルクの量調整が難しいアセアセ

もう少ししたらミルクも搾乳もしないで直母だけの日が来るか!?

でも保護機付けてても乳首痛いし、搾乳卒業難しいなぁ笑い泣き

搾乳無くなればだいぶ時間短縮できそうだけどニコ


とにかくぴーちゃん星(あだ名決まりました)が可愛くてしょうがないラブキラキラ


ママは誰に何を言われようと強くなるよグー