アドベントカレンダーの終わりと新たな楽しみ | MICA 3人育児中

MICA 3人育児中

育児経験録や星読ののこと書いてます。

メリークリスマスです♪

昨日まで続けていたクリスマスまでをカウントするアドベントカレンダー♪

 

 

毎日が楽しくて心躍る気持ちになるような気持ちでした。

今年はジュリークとクスミンティー。。。

お茶と基礎化粧品にしました。

 

毎日の習慣がなくなるのは少し寂しいものです。

この時期をすぎると楽しみになるのは年明けのガレット・デ・ロワ。

 

今年こそは藤野貴子さん監修のものを食したい。

藤野さんのお菓子はたまらなく美味しいのです。

 

本も何冊か書かれてますが、すごくシンプルで

私の性格と非常にマッチングしています。

 

 

 

めんどくさがりだけど

お菓子作りは元々大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインナップが何より好きです。

元々口が乾燥するお菓子が大好きなので、

フランス菓子に惹かれる私。

 

 

お菓子好きな方にはぜひ見てもらいたい一冊です♪