自分の星を極めたいな | MICA 3人育児中

MICA 3人育児中

奄美大島に来て4年目に突入。0.3.5歳子育て中。
出産の記録、健康、星の話など書いてます。

仕事にいきながら

月9のライバル星型エンターテイメント

yujiさんのYouTubeライブを聴いておりました♪

自分が今本気で極めたいものなんだろうと聞きながら考えていました。

 

 

 

私は星を極めたい〜星のこともっと話したいなと思いながら聴いてました♪

 

yujiさんの話はなぜこんなに面白いのかw

星を好きにならずにはいられないな。。。。

見たことない方。。

みんなに見てほしい!

 

自分のことをもっと知りたくなりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

あとやっぱり旅の案内がしたいし、

投資家になりたいw

 

 

旅の案内をさせていただいた時に、

楽しそうにしてくださるのがとても嬉しい♪

奄美にいらっしゃる際は是非ともお声がけください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

最後は投資家ですが、

私は応援するのが大好きですし、

NFTの魅力をこれからどんどん発信していきたいなと思っています。

正直言って投資家になりたいというよりは、

面白いことをどんどん人に伝えたいという気持ちが大きいです。

 

 

これからどんな世界観が待っているのか〜

海王星をどんなふうに使っていけるか、

私の海王星は3ハウス

どんなパラレル起こしていけるか楽しみです♪