無事インスタライブ終了♪魚座新月のインスタライブ行いました♪ | MICA 3人育児中

MICA 3人育児中

奄美大島に来て4年目に突入。0.3.5歳子育て中。
出産の記録、健康、星の話など書いてます。

 
明日、魚座にて新月がおこります♪
魚座の新月では『癒しや、浄化、整理』
自分の中の色んなものを整理して進んでいくのに
適していそうですね♪
 
私は二日ほど前から
ミントをものすごく欲してまして
頭さっぱり、気持ちも爽やかにしたかったのだな
なんて思っております。
 
 
 
インスタライブでご紹介しました
クレイの頭皮マッサージですが
通常顔に塗るクレイパックのクレイですね
お風呂にバスソルトと混ぜて使うのも
非常に体がスッキリします♪
近場にクレイなど売ってない場合もあるかと思います
インスタライブでご紹介したように
海が近くにある方は砂浜に足をつけるのもいいですね♪
 
水に非常に縁の深いサインの魚座
水辺のスポット
水族館に出かけるのもパワーみなぎりそうですね^^
 
 
そういう意味では
雨や雪も元をだどせば水
色んな生命が育つには
水は必須です♪
 
大地に降り注ぐ水を
綺麗にクリーンにする心がけを
していきたいなと思います^^
 
魚座新月に関してのインスタライブはこちらから♪
 
昨日からインタビューの募集も始まってます♪
お気軽にお問合せください^^