カレーにはまる。
バターチキンカレーとかタイカレー。
おなかいっぱいまで食べちゃうのは悪い癖😭

明日、仕事終わりに夜行バス!
やったー!準備するぞ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
給与 155,000円





家賃 40,000円

債務整理 32,000円

ガス 6,900円

水道 5,600円

携帯、電気、ネット 45,000円

食費 30,000円

他 20,000円



計 179,500円





完璧赤字。

毎月携帯決済を限度まで使ってしまってこの悪循環が出来上がっていますわ。

月が変わるとリセットされる感覚、債務整理する前と変わらない。

携帯決済代と、債務整理の支払いが無ければ十分生活出来るんだよ。



ライブグッズやら飲み会やら遊びやら色々しちゃったしな。

来月も、舞台の支払いにデ〇ズニーに飲み会に遠征...むしろ今月より出費する!

古着屋さん回って、ずぼら飯極めなきゃ~





にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
残りはデビットカードに200円。
明日の朝に朝食で使うの決まってるから保留。
そうなると何も食べるもの...冷蔵庫に豆腐と納豆Σ( ºωº )
米もあるし大丈夫やん♪♪

給料出たら、来月こそね。毎月言ってるけど。
1日500円×31日を目標に。
月だいたい2万円でいけたらいいかな。
お昼は、お弁当作りがどうしても出来ないから、
買った方が結果良いことが分かった。
これで上手く行けば私のモチベーションにもなるね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村