こんばんは!

 

 

 

僕です!圭介です!どうも!

 

 

 

 

いやー、やっぱりでしたね(>_<;)

 

 

 

先日のワンマンライブからの溜まった疲れが爆発して、昨日はとうとう体調を崩してしまいました(>_<)

 

 

でももう、すぐに異変に気付いたので、薬飲んですぐ寝まして!

 

 

何とか一日で回復しました!!

 

 

 

 

これがワンマンライブ前じゃなくて良かったなってホント思いますね(>_<)

 

自分では意識していなかったですが、それくらいに張り詰めてたんでしょうかね。。

 

 

 

さー!とはいえ今週末もライブなんです!!!

 

 

 

 

*****

 

ワンマンお疲れライブ

「祭りのアト」

日にち:2017年10月15日(日)

場所:大阪心斎橋酔夏男

https://yokanise-osaka.jimdo.com/

時間:12時00分open12時30start

料金:前売2,000円当日2,500円(D代別)

出演:岩佐圭介 with バンドメンバー

 

☆ご予約受付中☆

 

image

 

*****

 

 

そう!ワンマンのお疲れライブ!!

 

でもこちらはかなりゆるーくやります(笑)

 

 

もちろんバンドライブもありますが、ワンマンやレコーディングの振り返りのトークコーナーや、組み合わせを変えてのセッションや、小島マキのソロコーナーもあったりと、、

 

楽しくやる予定です(^-^)/

 

 

 

ただ一つ、ここで残念なお知らせがあるんですが。。。。

 

 

 

 

出演者:バンドメンバーと書いていますが、

 

 

なんと、鍵盤の梅ちゃんが都合により来られないと。。。。

 

 

 

あー、梅ちゃんファンの悲鳴が聞こえる(>_<)

 

 

 

ただね、それ以外のメンバーは全員来るし、もちろん僕もいます(笑)

 

 

今のところビックリするくらいに予約が来ていないので、最悪バンドメンバーと数人のお客さんとでライブじゃなくて打ち上げ的な感じにプラン変更するかもなので、、(笑) 行こうかなと思っている方は是非ともメールしてください!

 

宜しくお願いします!

 

 

 

【お問い合わせ】

song46keisuke@gmail.com

 

までライブの日にち、氏名、枚数を明記してメールしてください!

 

 

 

 

よし!

 

 

 

 

今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

追伸

まだ「Lemon」持ってなーいという方もこの機会に是非!!

 

 

 

 

 

【ライブ情報】

10/15(日)ワンマンお疲れライブ<心斎橋酔夏男>

10/21(土)園田学園女子大学<学園祭>

10/21(土)MUSIC FLAVOR<レギュラーラジオ>
10/28(土)MUSIC FLAVOR<レギュラーラジオ>
 

11/5(日)ケースケゼロその19<神戸>

11/11(土)木村の日<神戸>