こんばんは!





今日は電車の中でブログを書いてます!圭介です!どうも!





そう!
三宮から帰ってるところですね(^^)






今日は急きょではあったんですが、この前もライブで一緒だった同じ歳のミュージシャン「こんそめぱんち☆木村」が毎週木曜日の22時からやってるネットラジオのピンチヒッターとして出演してきました!!







ふじわらよしひろと一緒に(^O^)


{2026FC80-561E-471B-BA44-71AC08CD0506}






配信場所はこの前のKANIMISOでもお世話になった三宮のスペースドックさん!


{1C753B9C-F0C6-4EBD-B10E-8FDD177717B4}







こんな感じで二人で1時間あれやこれやについて喋り倒してきました(笑)


{0DADB760-D8DE-4992-BA17-401F6E749841}




聞いてくれた方や、HPにコメントをくれた方などなどありがとうございました!!





またこんな機会があったらよっちゃんと色々喋りたいね(^^)

{DBCEFAB8-5D07-4162-8715-CA44A5DBAD0D}



 


そんなよっちゃんがやってるくまごろうと岩佐圭介は、12月に神戸SLOPEでワンマンライブが決まっていて、それの宣伝として11月は毎週路上ライブを行います!!


{7C5D9372-7759-4D83-94E8-E220FC33DD15}






是非タイミングを合わせて僕らに会いにきてもらえたらと思います!!



宜しくお願いします!!






よし!






今日はこのへんで!






おやすみなさい(^^)







追伸
お腹が空いたなぁ、、どうしよ。。






【ライブ情報】
10/30(日)三条大橋路上ライブ<京都>
11/5(土)北九州高専<福岡>昼
11/5(土)高専EDITION<福岡>夜
11/8(火)三宮合同路上ライブ
11/12(土)一騎打ち<神戸編>
11/15(火)三宮合同路上ライブ
11/20(日)神戸常磐学園祭<神戸>昼
11/20(日)一騎打ち<大阪編>夜
11/22(火)三宮合同路上ライブ
11/27(日)眼鏡ライク<神戸>
11/29(火)三宮合同路上ライブ
 
12/18(日)@神戸SLOPE
弾き語り単独公演「いつの日も。」
 
<ラジオ情報>
10/15(土)「Music Flavor」<生放送>
10/22(土)「Music Flavor」<収録>
10/29(土)「Music Flavor」<生放送>
11/19(土)「Music Flavor」<収録>
11/26(土)「Music Flavor」<生放送>
↑11月だけ収録と生放送が逆になってるから気を付けてね!