こんばんは!



僕です!圭介です!どうも!





昨日は急遽に関わらず、ツイキャスへのご参加ありがとうございました(>_<)




ツイキャスとは、Twitterのアカウントから行うリアルタイム動画配信のことで、



それのラジオ版として、声のみを配信する「ヒソヒソラジオ♪」を久々にお届けしました(^^)




4月からFM宝塚でのラジオ番組が始まったのもあって、最近はラジオツイキャスをあまりやってませんでしたが、やっぱりあれはあれでいいもんですね♩




自由に歌えるし、皆さんからのコメントでのレスポンスもリアルタイムで見れますからね(^^)




次やる時は予め告知してお届けしますね(^o^)





そして、心配してた声もだいぶ元に戻ってきましてね(>_<)



やっぱり病院行って良かったなと思います!!




もうワンマンライブまであと3週間ですからね!!




ライブの準備を進めつつ、宣伝にもより一層力を入れないと行けません!!(>_<)



だいぶ我慢してましたが、来週あたりから行ける日は平日の夜とかで大阪路上ライブをしようと思っているので、是非とも応援に駆けつけてもらえたらと思います(>_<)




ちなみに6/7(火)はよっちゃんとのカッパチ路上ライブin大阪が決まってますからね!!


また詳しい場所などが決まったら改めて連絡します!!




現在は、チケットの売れと取り置きを合わせて117枚!!

プレイガイドの方はまだ数を把握してないので、実際はこれよりもうちょっとだけ増えるかもですが、、

完売の250枚までは、もう本当にまだまだです(>_<)


是非ともご協力よろしくお願いします!!




*****
 
 
岩佐圭介 大・ワンマンライブ
「晴れの日も、雨の日も。」
日にち:2016年6月15日(水)
場所:大阪umedaAKASO
時間:18時30分open19時30分start
料金:前売3,000円当日3,500円(1ドリンク代別)
出演:岩佐圭介
ぴあコード:284-249

{FCF8F1BB-42EC-4047-B5C8-CAE8CA1B294B:01}

〈サポートメンバー〉
ドラム:松田礼央(fr.2nd-LEG)
ベース:ベンジャミン疋田(fr.プラモードレシピ)
エレキ:アワジ・リョウ
キーボード:梅田隆之
コーラス:あすみ


******




チケットの取り置きのご連絡はこちらまで!!


song46keisuke@gmail.com

氏名と枚数を明記してメールして下さい!
ライブ当日に受付にて前売り券をお渡しします!!


宜しくお願いします!!






よし!





今日はここまで!





おやすみなさい(^^)






追伸
多分このプレッシャーはワンマンが終わるまでは消えないな。




【ライブ情報】
5/28(土)大阪心斎橋酔夏男<87TOUR>
6/4(土)兵庫夙川NU-VU<87TOUR>
6/7(火)大阪駅周辺路上ライブ<大阪>
6/15(水)大阪AKASOワンマンライブ
6/25(土)梅田B-flat<大阪>
6/26(日)ケースケゼロ13<神戸>
7/3(日)西九条BRAND NEW<大阪>
7/30(土)ストスピ2016<大阪>
8/7(日)プラモ6周年ライブ<尼崎>
8/11(木・祝)KANIMISO!!夏の宴<夙川>
8/21(日)ロマンフェス2016<神戸>

<ラジオ情報>
5/21(土)「Music Flavor」<生放送>
5/28(土)「Music Flavor」<収録>
6/18(土)「Music Flavor」<生放送>
6/25(土)「Music Flavor」<収録>