めちゃくちゃ自己満の記事です。


前に出した近況のブログがいろんな人に見てもらえたのでもっとこういったブログを増やしていこうと思います。ハッシュタグの力は偉大。


最近朝によくこむら返り?が起こります。爪が刺さってる指を手術した時くらい痛いですよ。そのせいで普段からふくらはぎが痛いです😣


原因は定期代を出来るだけ安くするために最寄駅から20分かけて歩いているので足の疲労がすごいからだと思います。💦

多分ふくらはぎが太いのも原因です。


ジークフリートの弱点が背中だったように僕の弱点はふくらはぎになりました。

カーフキック効かされたら歩けなくなりそうです。


夏休み明けるまでにふくらはぎ細くしよう…!


あと、耳が最近変です!

カラオケで歌うときとか、誰かと話してる時とか急に耳がこもってしまいます。

ほっとくとやばい気がします。


原因は明日を迎えるのが嫌なのでイヤホンつけて曲聴きながら心を落ち着かせて寝ているからだと思います。

それしかない。


正直この癖治したくないと思ってる。けど耳聞こえなくなるのは嫌ですよねー。

病院に行こう。

耳については未知なのでなにか情報をいただけたら嬉しいです。