来週は待ちに待った超RIZIN3です!!

なので勝敗予想をしたいと思います!


私はブレイキングダウンからRIZINも好きになった系の人なので何か間違っているところがあればコメントください。


この順番は試合順通りの順番ではないです!


新居すぐるvs摩嶋一整

→2ラウンド摩嶋選手の一本勝ち

新居選手はフィニッシュ力あってかなり強い選手だと思いますが摩嶋選手の方が強いと思われます。

個人的に新居選手が好きなのでこの結果を覆してほしいです。🥺



RENAvsケイト・ロータス

→RENA選手の判定勝利

立ち技グラウンド共に優勢で、判定勝ちだと思います。すいません、女子の試合は詳しくありません…


タイ・エマリーvsチャリーサ・シガーラ

→わかりません!

なんで超RIZINで組まれたんだろう🤔

ベアナックルは詳しくないのでわからない💦


ジョン・ドットソンvs征矢貴

→1ラウンドジョン・ドットソン選手KO勝ち

この選手はチャンピオンらしいので勝つと思います。

征矢選手は境遇が過酷を極めてる選手なのでどうか良い戦いをしてほしいです。


芦澤竜誠vs皇治

→皇治選手の2ラウンドKO勝ちor判定勝利

皇治選手は前回の大会でMMAにかなり適応している姿が見れたのでこの試合は勝利すると思われます。

ベアナックルでこの試合を見てみたい気持ちもあります。


鈴木博昭vsYA-MAN

→2ラウンド鈴木選手のKO勝ちor判定勝利

この試合はかなり激しい試合がみれると思います。

2人はストライカーの選手なのでMMAのグラウンドの場面が苦手な人には気にいる試合なのかもしれません。鈴木選手は2月の大会で格上の芦田先週にKOで勝利しているのでこの試合も勝つと思います。


所英男vsヒロヤ

→ヒロヤ選手の1ラウンドKO勝ち

期待を込めてこの予想です。ただ所選手も寝技の場面で極めてしまう可能性があるので注意です。

しかし、ヒロヤ選手はビリーコーチとエリーコーチから色々教えてもらっているし、アメリカで修行もしていたので勝つと思います。


斎藤裕vs久保優太

→斎藤選手の判定勝利

斎藤選手が終始試合をコントロールし勝利すると思います。久保選手は学習能力の高い選手であり、

前回の大会でMMAにしっかり適応していたので油断ならない相手であると思います。どちらの選手が勝っても次は海外の強豪選手とやってほしいです!


扇久保博正vs神龍誠

→扇久保選手の判定勝利

神龍選手の極め力も高いと思いますが、グラウンドの技術で扇久保選手が勝ると思われます。会見でのやり取りで嫌な気持ちになったので個人的には神龍選手に勝って欲しい気持ちがあります。


マニー・パッキャオvs安保瑠輝也

→パッキャオ選手の1ラウンドKO勝利

レジェンドの力を見せつけてKO勝ちすると思います。ボクシングルールではありますが、安保選手もUFCの選手とスパーリングをしたことから何か掴めていると思います。安保選手はしっかり減量はできているのかそこが心配です🫤


朝倉未来vs平本蓮

→朝倉選手のKO勝利or1本

順当に朝倉選手が勝利すると思います。願望も込めて。平本選手は立ち技はRIZINの選手の中でもトップクラスではありますが、グラウンド技術は朝倉選手と比べると低いと思われるのでもしかすると朝倉選手の1本もあるかもしれません。


さて、今回は超RIZIN3の勝敗予想をしていきました。見た感じ割とふつうな予想になってしまったかもしれません!


よければ皆さんの勝敗予想もコメント欄にてお聞かせください!