本日もブログを書いていきたいと思います!こんにちは!こんばんは!


前回のブログで書き忘れてしまったのですが何かPSPのおすすめのゲームをコメントにて教えてください!ちなみ今欲しいゲームはダブルキャストです。ちと高い!ブックオフでも見つからない!


さて今回はジャンプの感想(一部の作品)を書いていきたいと思います。できるだけ毎週書いていきたいと思います。


ひまてん!

The王道のラブコメって感じで面白かった!アオのハコどう差別化していくかが大事になってくると思います。あと個人的にラブコメの主人公は嫌われやすいイメージがあるのでもっと好感を持てるエピソードに期待です。


カグラバチ

激アツ回でした!勾罪とは真打の本当の名称なのか技の名前なのか…緋雪さんは好きなのでこの戦いに参戦してくれるのはかなり嬉しい。次回は炎骨を胴体まで使用するのかな?ライバル兼ヒロイン枠を確立していってほしいです。


呪術廻戦

狗巻先輩がかっこよかったです。レコーダーの音声だから宿儺相手でも吐血で済んだのだろうか。乙骨五条の虚式茈は成功するのか?乙骨五条&虎杖&東堂vs宿儺の方が良かったな。新世代を担う呪術師vs昔の呪術師って感じだから。



今回の感想はとりあえずこの3作品について書いていきました。まだ追いついてない作品もあるので読み進めていきたいと思います!


XとYouTube で呪術廻戦の早バレを喰らいました…みなさん本誌を楽しみにしてるみなさんは気をつけてください…