こんにちは!SONG310ですニコニコ

 

とにかく朝から息もできないくらい辛いえーん

 

神さま、なぜ私はこんなに辛いのですかとふと思うと、「禊(みそぎ)」と聞こえて

 

きました。

 

急いで検索しようと携帯を見ると、金吾龍神社のみことさまからLINEがあり、

 

禊の意味や内容が説明してありましたびっくり本当にびっくりしました!!

 

そこから何キロも歩くと、私が幸せな理由が空から降ってきましたおねがい

 

あれっ??私ってとっても幸せだった!と突然思ったのです。

 

何を嘆いていたのだろうかびっくり

 

龍神さまもいるし照れと思って、なぜかルンルン笑になると、龍神さまを感じると身

 

体がビリビリすることがまた起きてきました。

 

先が不安になり、お金もない、仕事もない、私には何もない、と思ってしまうと、せ

 

っかく龍神さまの声が聞こえたのに、龍神さまの声は聞こえなくなってしまうので

 

す。おそろしかったですガーン

 

よく考えたら1月に入ってから、お金がひょんなところから少し入ってきてたの忘れて

 

ましたあせる使うばっかりなので減っていく一方で、ドキドキなんですがあせる

 

結局人は考え方次第で赤くも見えるし、青くも見えるし、黒くも見えるということ。

 

そして、自分にも誰にも何にも悪影響を受けなければ、無色透明かもしれない。

 

龍神さまいつもありがとう、愛しています🐉