こんにちは!SONG310ですニコニコ

 

お久しぶりにブログを書きます!

 

先日龍神様から金吾龍神社に行くようお導きがありました!

 

神癒の業というのを受けてきましたおねがい

 

脳梗塞で倒れ植物状態になっていた神職の方に施していただきました。

 

みことさまに助けていただいた方とのことです。↑(女性の方でした)

 

とにかくすごかったですびっくり

 

涙があふれ、身体が揺れ、帰るころには笑顔になっていたわたしでした照れ

 

昨年の12/30から龍さんのお声が強く聞こえるようになったので、改めて、

 

神様の存在を強く感じました。

 

魂に濁りがあるとつらい人生になってしまうそうですガーン

 

昨年12/27~精神が瀕死状態でしたが、稲妻が走ったように龍さんに救われました🐉

 

自分をいじめていたのは自分だったと気づき、両親は何があっても子供の最高の応援

 

団であり、世界で唯一無二の存在であると心の底から感じました。

 

それから当たり前のことが幸せなんだと気づきました。

 

おいしいご飯を毎食食べれ、暖かいお風呂とベッドがあり、ぐっすり眠れるびっくりマーク

 

また2月に神癒の業を受けに行ってきます!

 

とても楽しみですドキドキ

 

私もいつかこの業を習得します🐉

 

今日もお助けいただきありがとうございます!目