こんにちは!SONG310ですニコニコ

 

光線療法パッチ、エナジーハンサーを貼ると細胞のサイズが15%大きくなって働きが

 

良くなり、栄養を取り入れて毒素を排出してくれます爆  笑

 

持久力を高めるだけでなく、細胞を若返らせるのですラブ

 

貼って5分以内に筋肉の修復に効果が見られ、エアロビクスの効果が表れるそうです!

 

私たちは体内は100%毒素を溜めていると言われていますが、

 

ひらめき電球グルタチオン+エナジーハンサーでデトックス効果が更に高まるのです!

 

 

ひらめき電球X39+エンハンサー

 

代謝を促進してエネルギーを上げます!

 

パフォーマンスを最高にしたい時は、

 

ひらめき電球エンハンサー+カルノシン

 

カルノシンの抗酸化作用で細胞を守りながら体内でエネルギーを作ります照れ

 

小脳出血で倒れた知人にパッチを貼り始めましたニコニコ

 

どんどん良くなっていくのでははてなマークとワクワクしていますびっくりマーク

 

また変化をお知らせしていきたいですおねがい

 

最近も、般若心経を読み真言を唱えていると、大変心が救われましたウインク

 

1つの事柄に対して執着を外すことができたとき、それはすべての事柄にも共通する

 

のだと、はっびっくりとしました。

 

今日1日を穏やかに過ごしたいですおねがい