いやー!とうとう2011年になりましたね(´∀`)

うさぎ年だで!ぴょんすぴょんす!!

でも私厄年ですwwwはいビビってますwww

うちの親が厄年に指の爪が剥がれたとか言っていてので正直怖いでござる(´・ω・`)

厄除けのお守りも買ったので大丈夫だろうと思ってますw


いやー2010年も速くすぎちゃったなって思います。

皆さんはどうでしたか?

楽しかったけど何も変わらなかった1年でしたw

化粧を始めたくらいかな・・・



では2011年の抱負行きます!

1  痩せる

2  歌を上手くする

3  タイピング

4  演技の練習

5  アニメを見る!

6  ドラマを見る

7  ちゃんとブログを書く

8  バイトを続ける

9  おしゃれになる

10 メイクうまくなる

11 彼氏をゲットする←

12 負けない!!!!



ですw

これからもこんなブログですがよろしくお願いします!