はい只今冬休みまっただなかのみおです★

今年も何をするでもなくバイトと引きこもり安定です


何をしましょうかね・・・

親とけんか中で買い物にも連れて行ってもらえませんし・・・

だからと言って一人で買い物行く勇気もないwww

なんか行きづらいんですよ

あいあむちきんなんでww


でも冬休み中に行ってみようかなってちょっと思ってます(-^□^-)

何事も挑戦ですよね!!

前の記事にもこんなネタを書いた記憶が・・・

きっと気のせいですね!←


あ、みなさん遅くなりましたがMerryX’mas★

今年のクリスマスはどうでしたか?

私は毎度のことながら一人でしたハハッリア充とかテラワロス

でも今年は非リア充の友達と楽しいクリスマスを過ごせましたwww

色々買い物してプリ取って頭痛くなって友達が疲れ初めてイライラし始め・・・


ま、まあ楽しかったです!!


( ̄ー ̄;


でプリを送ってくれって何回も言ったのにもかかわらずメールしてこなくてむかついたのは秘密です(^ω^#)



はい今日はこの辺で!