はい!みなさんおひさしぶりです;;


また新たに始めようと思いましてw


タイピング練習もかねまして(-^□^-)


今度の土曜日にワー検があるんですが、打ち終わらないのでもういっそタッチタイピング(?)の練習をしちゃうぜ!的なノリですww


キーボードなんか見ないんだぜ!


はいここまで来るまで5分くらいかかりましたwww


もう疲れたなんて言えないんだぜ・・・


まあ明日には忘れちゃうんですけどねww


今のうちにガンガン覚えとけばいいんですよね!


ところで話は変わるんですが、もう思いっきり冬ですね(´・ω・`)


冬は好きですが学校まで自転車なんで寒いのなんの!!!


手なんか動かないですからねww


手袋使おうと思うんですけど、時間がなくて忘れちゃうんですよねwwww


ホント学習しないんですよ私w


「あー明日マスクして行こう」って思っても次の日の朝になるとすっかり忘れてるんですよ(/TДT)/


誰か私に素晴らしい記憶力をくれないかしら・・・





では今日はこの辺で!

また明日あたりに更新しますw

ではノシ