齊藤真生 OFFICIAL BLOG

齊藤真生 OFFICIAL BLOG

UNIQUE PROJECT vo 齊藤真生 BLOG


改めて、延期のお知らせ申し訳ないです。
それと、優しい言葉をくれた方々本当にありがとう。

 

※詳しくはWEB SITEから。

http://www.mao-unique.info/

 

気持ちを乗せようと書かれた言葉には、しっかり気持ちが乗るもので、
一つ一つの言葉にたくさん勇気づけられた。

本当に感謝してます。

単純に、関係者含め音楽で生きてる人たちは、公演がなくなるということは死活問題なのに、
UniqueRに出演予定だった出演者も、関係者も、みんなものすごく親身に考えてくれて、
たくさん意見をくれて、

俺の判断というよりか、この決断は皆の願い。

改めて、この人たちとの2日間は最高なものになると確信しました。


日程含め、もう少ししたら案内できると思うので、もう少し待ってね。


何度も言うけど、素敵な言葉たちをありがとう。


そして、少しでも早く収束させるために、
できることはとことんしていきましょう💪


さて!LIVEがバタバタなくなって、俺の幸せな時間が減ってしまうので、
配信だけど歌わせてください!そして会いに来て!

明日は3月の1本目の定期配信日。

 

21時から、いろいろ話ながら歌わせてもらうよ。

そんでね、
なんだかんだ出演者とも配信たくさんやろうなんて話してて、
まず日にち決まったのを公開しちゃいます👐

じゃじゃん

 

 

Jukerとヨウヘイと5日に音楽しようということに!
時間は追ってSNSで告知させてもらいます。

2日連続でお届けするので、是非音楽しにきてな!!
 

 

待ってるよー!

-----------------------------
 

 

OFFICIAL WEB SITE :

http://www.mao-unique.info/

 

1月がもうすぐ終わるね、
2020年の始まりの月、どんな一か月だった?

俺はいろんなことが詰まりに詰まった一か月で、
もう今年3か月くらい過ごした気分だ。

さて!
今月のLIVEも終わったので、来月のSCHEDULEを紹介したいと思うよ。

始まりはこれ、
2月4日 高井戸Studio With
齊藤真生×原口誠2マン
「吹奏楽部とボクシング部〜問題点編〜」

 

3回目になる原口さんとの2MAN。

 

この企画、本当に楽しいだよね。
お互いの曲を聴いて、それに対しての想いを、一曲一曲交互に歌で返す。

なかなかこういう2MANないんじゃないかな?
タイトルはいつもふざけてるし、公演中も爆笑の嵐なんだけど、
歌う歌はしっかりと心へ届く原口さんの歌。

是非一緒に堪能してほしいし、俺の歌に込めた想いも受け取りに来てほしい。

お待ちしてます👐
先日歌った原口さんの”グライダー”を。

 

 

 

同じ週の、7日には2月最初のバンドスタイル。

新宿Zirco Tokyo
RIGEL pre.
[SUPERNOVA-"achieve" release live-東京編]

 

富山の素敵バンドRIGELのRelease Tour。

http://www.rigel-official.com/

 

もともととんでもなくかっこいいLIVEをする奴らだけど、
新しくKenとDaikiが加入して、さらにパワーアップしてることでしょう。

このリスタートのTourに呼んでもらえて心から感謝だ。

UNIQUE PROJECTスタメンメンバーと全力で、感謝を歌いに行きます。


そして、翌週15日には、池袋でアマオト大さんの生誕祭!

 

池袋LIVE INN ROSA
大谷大 生誕40周年記念ライブ

 

https://delaymania.com/202001/blog-log/kokuchi-201902/


 

ユニプロ始動時もたくさん助けてもらった学さん、盛滋さんに加え、
感情を揺さぶるハーモニーを奏でる、壯太くん、ぱぴさん、
そして今回の主役、スーパーギタリスト大谷大さんからなる
5人編成バンド・アマオト

この日は、ワンマンにも出てくれた荻野さんも参加するみたいで、
そのハーモニーったら、どんでもないことになるでしょう。

人のお祝い事にかかわれるってホントにうれしいことだよね。
全力でお祝いさせてもらいます。


その翌週を超えて、
24日からの週は、27日・28日と2DAYS

1日目は、
shibuya gee-ge
SHIBUYA ACOUSTIC TIME

出演者:平田勝久 / 平岡史也 / 齊藤真生 / 他

 

今まで、いろんな人のLIVEや集まりでお邪魔したことはあっても、
LIVEとして出演したことはなかったgee-geに出演させてもらうことになりました。

新しい出会いがたくさん生まれる予感。
この1本、心を込めて歌わせてもらうよ。


そして次の日は、大阪。
梅田Zeelaにて、
VELDE 2nd mini album 「BE A VOICE NOT AN ECHO」 Release Tour
に参加させてもらいます。

2020年の初の大阪公演っていうことと、
All in Faze、the ioliteと、大阪ではおなじみの大好きな仲間もいて、

最高に楽しみな一日。

この前発表したけど、この日は、
guitarにJuker、bassにtadaaと、今までになかった両サイドでお届けします。

 

 

ドラムは近日公開予定です、
お楽しみにね!
 

2月のLIVEはこの、5本。

LIVEは自分自身の存在価値を見出せる、心から幸せな場所で、
皆と同じように、俺にとって大切な一日。

幸せをくれる皆に会える大切な日、
心からの感謝を込めて
お届けします、ぜひ一緒に音楽しよね。


そしてLIVEじゃないお知らせが2つ!

まず一つは、2月の配信日です。

 

1月は火曜日が定期配信日だったけど、2月はLIVEの関係で月曜になります!

録画も翌週まで残してあるけど、
21時からぜひリアルタイムで参加して、一緒に音楽しよー!

 


もう一つのお知らせは、
突然だったけど、Fan'sにてFanClub開設されました🎉

 

https://www.fansnet.jp/uniqueproject

 

とある関係者の方からお話頂いて、今回の開設することになったんだけど、
俺もまだまだ初心者、

皆の意見が、このファンクラブを大きくします、
是非、”見たいもの、聞きたいもの”聞かせて!👂
 

今、無料トライアル中で何もかかりません、是非登録してみてね!
お待ちしてます👐

 

 

ということで、2月のSCHEDULEでした。

ちなみに2月1日は、ミランダの6歳の誕生日。


もう6年かー

 

6年って本当に早いよね。

ぼーっとしてたら、見逃してしまいそうな一瞬、

一つ一つ、大切にかみしめていきたい。


太陽であるために。




最後まで見てくれてありがとう!✋

 

 

 

UNIQUE PROJECT WEB SITE

http://www.mao-unique.info/

 

改めて、
明けましておめでとうございます!
今年もUNIQUE PROJECTともども、齊藤真生をよろしくお願いします。

始まったねー、2020年。

 

オリンピックの年。
目に見えるいろんな物が変わっていくでしょう、

俺の見てる世界も、今年はガラッと変わる気がしてるんだ。
止まってたら見逃してしまいそうな一瞬を、捉えに行くよ。

 

 

”変わる”といえば、

今までの年末年始は、地元で過ごすことが多かったんだよね。
LIVE以外じゃなかなか帰れないし、家族ともゆっくり話せる時間も欲しくて、大きなイベントじゃない限り帰るようにしてた。

親と初日の出を見に行ったり、地元の奴らが同窓会作ってくれてたり、
帰ったらお決まりの恒例行事も楽しみだったりしてさ。

今年は地元に帰れるかなーなんて思ってたんだけど、
帰れず結果東京での年越し。

『時代は変わっていくよねー』、
寂しさこもったおかんの言葉が、
屋根に積もった雪のようにずっしりきてさ、

LIVE以外でも帰れる時間作ろうって心から思ったよ。
 

 

そう、”時代は変わる”

 

時代も変われば、
人も変わる。

 

良くも悪くもいろいろあるだろうけど、
新たに生きる2020年は、

”変わる”でなくて”変える”の想いで生きていこうと決めた。

 

まだまだ知らないこと、気付けてないことが多すぎる。

未熟な自分に喝を入れて一日一日生きてこうと思うよ。
 

変わっていく時代を、
変わっていく世界を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいな。



今年は始まりはLIVEがすくないんだけど、
素敵なイベントばかり、ぜひ音楽しにきてー!!

 

(もしかしたらSTUDIO LIVE追加しちゃうかも😀)

 

LIVE始まりは1月9日から👐
森と林の、 森林浴vol.11「Go for Mt.RAINIER~その先へ~」

 

13日、茨木も行くよー!

SAKURA JAM vol.3 NewYearPARTY2020!!!
1月13日(月祝)
OPEN 15:00/START 15:30
日立池の川さくらアリーナ
入場無料
 
そして26日、SF!
昼はCJのイベント、夜は5Jとのイベントです👐
 

 


関わるから作るよー!なんて話してて、作らせもらったんだけど、
奇麗でしょ?☺笑