いかがお過ごしですか~??












今日はずっと雨だったね



こんなに雨降ったの何時ぶり??ってくらい
すごい雨だった🌧















雨は嫌いじゃないよ


前から言ってるから
知ってる人は知ってると思うけど







でも、今日の雨はなんだか好きじゃなかったな。










風も強くて
なんだか心がざわざわする雨だったんだよね~

伝わるかな、この感じ(笑)
分からないかな🙃















雨でもお仕事、学校、バイトある人は
関係なく外出しなくちゃいけないし
皆さんは大丈夫でしたか(´・∀・`)??



雨に濡れて風邪などひかないように😔😔😔




暖かくして寝てください!!!


















インフルエンザも今年は本当に
凄く流行ってしまってる感じがするし
ライブ会場など人が集まるところは特に!!!

お互いに予防して気をつけようね。゚(゚´ω`゚)゚。















{E5DBE3BE-CD75-4278-91F0-59E57996D1A5}





















タラーおちち
タラーゆりやん
タラーハンミツ
タラーおーふちさん
タラーてるあきさん
タラーコブへーさん
タラーたま
タラーさときち
タラーかずお



コメントありがとうございます!!





















明日は…

WALLOP放送局  ソレ!すぺ



19:00 受付開始
19:20 開場 / 19:30 開演

19:30〜20:30・放送
20:30〜20:50・会場限定Live












ご予定合う方は
是非ともお待ちしております~☺️☺️☺️
















クローバーみっきクローバー