こんばんはー!








今日もみっきのブログを
読みに来てくれた皆さんありがとう(Ü)✩

















{7918D715-F6EF-4BCC-9CD8-26B728FDCB5E}














毎日寒い日が続くね~

みんな風邪とか引いてないですか☹️??





体調崩しやすい時期だから
みんな気をつけてね!!!






















今日のライブ前に
カラコンを買いに行ったんだけど
買いに行った時に使ってたやつが売ってない
なんてことが多くて…😣😣






メーカーは同じだけど種類が違ったり
メーカーも違うのだったり
買うコンタクトよく変わっちゃうから
全然一定しない(笑)





でも色々と試せて
それもそれで楽しいんだけどね⸜(●˙꒳˙●)⸝

















{8B56C9B8-D180-4DC1-8958-6935C2165986}




目がいっぱい(笑)

これ全部つけてるの違うんだよ~












ここ最近つけてるやつは1番上のなんだけど
思ってた色と違って
気に入ってなかったから
やっと使いきれて嬉しい気持ちなの⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑
















写真とかサンプルちゃんと見て
めっちゃ悩んで選んでも
自分でつけてみると思ってた感じと違ったり
似合ってないな…って感じたりするから
カラコン選ぶの本当に難しい🤔🤔🤔






でも、カラコンが違うだけで
写真写りも顔の雰囲気も変わるし
髪色的に合う合わないもあると思うし
色々と試して
自分に合うお気に入り見つけたい∠( ˙-˙ )/














今まで使った中でお気に入りのは
CandyMagic(キャンディーマジック)のダークモカと
LILMOON(リルムーン)のクリームグレージュ かな!!!







ハーフっぽく見えるやつとか
グレーのカラコンを使うことが
多かったんだけど
最近はナチュラル志向だから
今日はまた違うの買ってみた👀








CREA(クレア)ってところの
マローネってやつ🙌

ずっと気になってたんだ~




今1番好きなモデルさんが
プロデュースしたカラコンなの...♪*゚










きっと日曜日のライブの日につけるから
つけた感じどうか楽しみ😊ルン














最近のみっきのカラコン事情でした まる



















女の子には共感してもらえたり
ここの使ってみようかな??
なんて思ってもらえたら
嬉しいな♥ってお気持ち(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)









男性はカラコンつけない方が
ほとんどだと思うから
面白くなかったかもだけど
最後まで読んでくれた男性のあなたさん
ありがとうございました⭕




















ガーベラおちち
ガーベラゆりやん
ガーベラさときち
ガーベラおーふちさん
ガーベラてるあきさん
ガーベラコブへーさん
ガーベラハンミツ



コメントありがとうございます♥





















次みんなに会えるのは日曜日だね☺︎

よろしくねッ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*




















ピンクマカロンみっきマカロン