今日はソレ!すぺありがとうございました✨










ワンマンライブのベストショット&微妙ショットのコーナーは本当に酷かった(笑)





微妙ショットというより事故画像(笑)









自分ライブ中こんな瞬間があるんだな…
って思ったら改めて気の引き締まる思いだよ…😐😐









自分も含めメンバーみんな結構酷かった(笑)





お腹痛くなるくらいみんなで笑えるのっていいね!!!凄く恥ずかしかったけど!!!!!←










来月はソレ!すぺ1周年✨ということと
由奈の誕生月っていうことで
いつも由奈が出演してる
Shall We Conte?っていう番組の
コントをやるんだって!!!!






どうなるのかかなり楽しみ😳😳😳😳


来月もよろしくね~⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



















いや~ 、、、
喋るのって難しい🙁🙁🙁



















星おちち
星ハンミツ
星コブへーさん
星かずお
星てるあきさん




コメントありがとうございます😋

















{2385A1E2-4302-412D-A87B-0D6E8DC3D3B5}







このグレーのセーラー服衣装
可愛くて好きだなぁ…(❁´ω`❁)♥
















☻ みっき ☻