ハートフルライブin兵庫 | SONG-SHOPひろ~誰かが忘れずにいてくれるように

ハートフルライブin兵庫

SONG-SHOPひろ~伝えたい想い-090524_1730~0001.jpg
今日は、伊丹の荒牧バラ公園の近く、オレンジローズカフェってところへ、ライブを聴きに行ってきました。


「ハートフルライブ」というイベントライブで、宝塚でもお世話になったギタリスト、donちゃん(写真)が主催されてます。

今回は久しぶりのライブとなる、お仲間のROZZY、いつもお世話になってる山本商店さん、
donちゃんと、知り合いが3組も揃うので、決まった時から楽しみにしてました。


ハートフル…の名前の通り、心に染みる演奏の連続でした。

もうひと組、ローリー大久保さんというシンガーの方も、初めて聴かせていただきました。


オレンジローズカフェも、とても素敵な空間です。


楽しいライブを味わうと、自分も頑張ろうという気持ちになります。


皆さん、お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。

次回は誘ってください。(笑)


Song is Love…