週末のハッピー… | SONG-SHOPひろ~誰かが忘れずにいてくれるように

週末のハッピー…

さて、週末です。

珍しく、今週末はライブも無く、お友達のめぼしいライブも無い…


今日土曜日は仕事ですし、たまにはのんびりとした日曜日もいいかな…

とはいえ、何かしら出かけますけど(笑)

あとの時間は、ちと乱雑に散らかった部屋をキレイにして、創作に励むことにします。

今制作中の新曲は…

…この星に降り注ぐ日差しも雨も、新しい命を育んでるように、僕らの心に芽生えた「幸せの苗」を大切に育てて、優しい笑顔の花を咲かせる…
自分にできることは、両手を広げて届く範囲で精一杯だけど、愛しい人と手をつないで、その輪を広げていけば、いつの日かこの世界でさえ、変えられるんじゃないか…

テーマは大きいです。(笑)

あとは、新しく始めたユニット「季節*FU」で歌うテーマ曲みたいなの…四季折々のことや、人生を彩る幸せを伝えられる、優しい風のような曲…

これも、なかなか難しいテーマです。






昨日の仕事中に、見なれない携帯番号から着信…相手は大阪のライブイベントで出会ったラジオパーソナリティさん…

「収録の予定を…」



平日は仕事だから、無理ですと、どうせ社交辞令だからとスルーしてたラジオ出演の話…

今回も予定が取れず、次回以降になりましたが、マジであの、神戸のKISS-FMで、SONG-SHOPひろの歌が流れる日が、来るのでしょうか…

あと、アメーバブログでお世話になってる、超有名人の女性が、15日の伊丹ALWAYSにいらっしゃるかもと…

これまた!


ワクワクするようなことがたくさん…



ハッピーなことは、人のつながりを通して広がっていきます。

自分が幸せを感じながら、歌ったり書いたりしていたら、周りの人達にも少しずつ幸せが広がっていくのです。


幸せの連鎖…まだまだ始まったばかりでしょうか…


僕は…幸せを感じながら生きています。

歌うことが、幸せの連鎖を作り得るなら、声の続く限り歌っていきます。

皆さんもハッピーな週末を…


Song is Love…