連休最終日です | SONG-SHOPひろ~誰かが忘れずにいてくれるように

連休最終日です

SONG-SHOPひろ~伝えたい想い-090506_0840~0001.jpg
GWの最終日になりましたね。

旅行に行かれたり、帰省されたりした皆さん、帰ってきましたか?



海外に行かれた方は、インフルエンザ騒ぎで、検疫やなんかが大変だったでしょう。

今もまだ渋滞の高速道路だって方も居るんでしょうか?1000円効果で、ずいぶんな渋滞だったみたいです。



ホント、皆さんお疲れさまです。明日から通常のお仕事だという皆さん、今日はゆっくり休めるといいですね…




で、僕のGWですが(笑)

リポートしてるように、4月29日と5月3日に、楽しいライブをやって、あとは働いてます。

今日までの3日間は、神戸市内の某ショッピングモール(写真でバレバレですが)に居ます。

昨日の雨も、今日の天気予報もウソみたいにいい天気なんで、原チャリで45分ほど走って来ました。

…ここには、「ハーレー・ダビッドソン神戸」があり、仕事しながら時々あの、素敵なエンジン音を聞いてます。

「彼女のハーレー」って曲を作ったくらい、憧れのバイクがズラリ…やってくるお客さんの愛車も、素晴らしいカスタマイズで、チラッと見ながら「かっこいいなぁ」とつぶやいております。


いつかは乗ってみたいなぁ…

大型二輪の免許はありません。(爆)




明日からはまた、芦屋市内のほうで仕事です。

皆さんのGWリポート、お待ちしております。(笑)


次のライブ予定は…

5月15日(金)、21時スタート
伊丹ALWAYSの「うたかたフォークライブ」に、参戦します。
新曲を歌うか、サプライズ作戦にするか、思案中です。


Song is Love…