こんにちは~!

 

 

先ほど、ちょに太郎から試験が終わった!ってLINEが来ました。

3教科(国語・数学・英語)だけなのですが、

本人曰く、英語と国語は自信があるらしいですキョロキョロ

 

 

でもね、この本人の「自信がある」に

今まで何回も肩透かしくらってますから、

鵜呑みにしちゃいけません真顔真顔真顔!!!

↑ポジティブ星人の特徴で、何にでも「自信がある」真顔

 

 

合格発表は、来週の月曜日です。

さて、どうなることやら滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

昨日、仕事から家に帰ったら

塾が休みだったちょに太郎が、

いつものようにお布団の上に寝転がって

爆笑しながらYoutube見てました真顔真顔真顔真顔

↑前日なのになんだこの余裕。不安しかない真顔

 

 

「何の動画見ようと?」

 

爆  笑爆  笑ニコニコ爆  笑爆  笑

画面見せながら

「ピコ太郎爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

「え真顔????ピコ太郎?」

 

「ちょに、やっとでピコ太郎の面白さに気づいたかもしれん

きゃはははははは爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

「いってまっとうね笑(いってしまってますな=狂ってる)」

 

「きゃはははははは爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑」爆笑

 

「・・・・・・・真顔真顔真顔真顔笑えない私。

 

 

受験前日に、ピコ太郎で爆笑・・・・・。

私はあなたの方が笑えるわ。ちょに太郎・・・・真顔真顔真顔真顔

 

 

 

さぁ、今日もみなさん良い一日となりますようにラブラブラブラブ

 

愛してまーーーーーーすドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ