こんにちは~!!!
皆さん、お元気でしょうか?
風邪ひいてませんか?
 
ご無沙汰しております。
コメ返も遅れてもうしわけありません滝汗!!!
 
この前の福岡は7℃でした真顔
さむっ!!!!!
 
もう冬がやってきてますね~。
同僚は、その日今年初ヒートテックを着たといっておりましたおねがい
 
私も夜は寒くて毛布出しましたよ~ニヤリニヤリニヤリ
 
でも今日は意外と暖かい・・・真顔


昨日、美容室に行ってきましたラブ
今まで日曜日しか休みがなかったけど、最近土曜日も休める日ができて、美容室にもいけるようになりましたニヤリ

パーマとカットとカラー(白髪染めとも言う真顔)とトリートメントまでしてもらいましたデレデレデレデレ

うーんデレデレデレデレデレデレ


人に髪の毛洗ってもらうのってめっちゃ気持ちいいデレデレデレデレデレデレデレデレ
癒されるーラブラブラブ
いやー、人を癒せるって尊い職業ですなラブ


こうやって美容室にいける時間があることや、お金もなんとかなってることに感謝ですチューお願いお願いお願い
 
 
スタイリストさんも、わたしの女子力アップ(→アラフィフのあがき真顔)という無茶な要望にもにこやかに答えてくれてます笑笑


いやー、女子力って
まだ「女子」のうちは自分でアゲなくても内面から滲み出る可愛さがあるから、そこまでケアは要らないけど、女子ですらなくなった昨今の私は、それなりにケアしてアゲていかないとただのおじさんになると危機感を覚えているのです滝汗
それでなくてもおじさん感満載なのに真顔

目指せ!おばさん真顔!!
→低い目標



 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
先日、中学校の進路説明会行ってきました真顔
まぁ、これからのスケジュールだとか、
どんな高校があるだとか、
いくらくらいかかるとか、
いろいろ真顔
わんさか。
 
 
 
な~んか気分的に大変真顔汗汗汗汗
 
 
 
ま、高校に行くのはちょに太郎だし、
親である私は、お金の心配と
三者面談のスケジュールを忘れないようにがんばっておけばいいかなっ
的なスタンスでおりますです。
 
 
 
勉強しないといけないのは、本人もよくわかっていることなので
出来る限り「勉強しろ」とは言わないようにしています。
ずっとYoutube見て爆笑してても、
LINEがピコピコやってきてても、
インスタ見ながらニヤニヤしてても・・・・・真顔
 
 
 
言いたいのはマウンテン、マウンテン♪ですが真顔
追いつめてはいけないので、グッとがまんですな。
たまには言うけど真顔
 
 
 
 
 
そんな中、先日、朝早くから担任の先生から電話が・・・滝汗滝汗滝汗!!!!
 
 
「ちょにさん、大丈夫ですか?今日、学校来れそうですかお父さんお父さん?」
 
「へっっっっっ滝汗滝汗滝汗?!すみません、何かあったんでしょうか滝汗滝汗
 
「あ~、ご存じないんですね。いや、実はかくかくしかじか・・・・・」
 
 
要約すると、前日に友達関係で何かトラブルがあったらしく(内容聞いたらちょにが悪い真顔)、
そのトラブルはちょに太郎が謝って収まったけれども、ちょに太郎が授業も受けれないくらい号泣して6時間目は友達も付き合ってくれて保健室で過ごして帰ったという話でした。
 
 
幸か不幸か、もう会社にいたので、
何もちょに太郎には直接聞けません。
 
 
 
は~チーンチーンチーンどうすべ~真顔
本人に聞いてみるかな~。
 
 
 
って思ったけど、前日は普通に塾にも行って、
迎えに行ったら普通にしていたので、あんまり私には知られたくないんだろうなと(だってちょにが悪いし真顔)。
悪いって分かって謝ってて事態は収まっているから根ほり葉ほり聞く必要もないかな。
※普段からちょに太郎は学校のこと、友達のこと色々よくしゃべります。
 
 
「ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんアセアセアセアセアセアセ→平謝り笑い泣き
様子を見ておきます。何かあったらご相談させていただきますチーンチーン。ありがとうございます。」と先生に告げて電話を切りました。
 
 
 
まぁ、その後は
やはり、ちょに太郎からは何も言って来ず、
様子を見ていたら
数日は少し落ち込んでるかなって感じをしていましたが、
すぐに元通りになっていたので何も言ってません。
 
 
 
でも、号泣って・・・・真顔
きっと、生理前とかそういうのも重なって
色んな感情があふれ出たんだと思います。
 
 
 
思い返せば、私も中学3年生の時
号泣して周りを困らせたことがありました真顔真顔真顔
親子やな。。。真顔
 
 
 
その時は受験でがんばらないといけないとか
受からなかったらどうしようとか
不安とか焦りとかいろいろな感情が
何かが引き金になってあふれ出してしまったんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

結局、生理が始まってしまえば
全然気分は元に戻るんですけど、
中学生の時はそういうのがまだコントロールできずに苦しんでましたね→男性には理解できないと思うけど、月の影響でかなり気分の浮き沈みが激しい。
 
 
きっとちょに太郎も同じようなかんじなんだろうな~滝汗滝汗滝汗
 
 
 
まぁ、あともう数か月。
これも経験ですよね~ウインク
みんなが通る道だもんね。
 
 
 
それではまたウインク
 
 
 
 
 今日はいい天気ラブ
さぁ、次はどこへ行こうかなーアップアップアップラブラブラブラブ


↓↓↓
庭のさくらんぼの木にいたミノムシラブラブラブ
 可愛いラブラブラブラブ

↓↓↓
そして健康診断が次の土曜日なのに性懲りも無く食べている極味や旨辛焼肉弁当真顔真顔真顔うまし!!!!
そして、ホルモンもトッピング真顔真顔真顔うまし!!!!
ちゅ、中性脂肪が…滝汗