おはようございまーーーす爆笑爆笑アップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

昨日は久々に博多駅まで

ちょに太郎と遊びに行ってきました。

 

 

コロナで人混みに行かないようにしてたから

本当に久しぶり。

 

 

久しぶりの博多駅は、一時期に比べると人が戻ってきているような感じがしますが、

昼食時にも関わらず、待たずに入れるところを見ると

まだまだ以前の状態には程遠いなぁニヤリニヤリ

 

 

 

映画でも見ようかと話をしてましたが、

人がいないから、面白い映画もなくって・・・。

逆かな?

面白い映画がないから人がいないのかな?

ま、両方でしょう真顔

 

 

ちなみに今調べたのですが、

「相乗効果」の反義語は「相殺」だそうです。

う~ん。

いまいち納得いかない真顔真顔真顔

 

 

だって、相乗効果って

1+1が2よりも大きくなるってイメージだけど、

相殺ってプラス分をとマイナスしてゼロにするってことでしょ?

 

相乗効果の反対って、

ゼロよりも少なくなることもあるよね?

じゃあ引くんじゃなくって割ればいいのか?

相除効果っていうのもなんか意味違う感じがするし・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

言葉って難しいですねチューチューチュー

 

 

話は戻って・・・

 

JR博多シティで鹿児島黒豚トンカツ食べて、

(お腹すいてて写真撮り忘れた笑笑)

本屋さんをブラブラして、

デパ地下ウロウロして帰ってきました爆笑

 

 

 

 ↓↓↓生ジュース屋さんでキウィアイスと洋梨スムージー

キウィアイスがめちゃうまでした!

さすが生ジュース屋さんだけあって果肉がたまらんデレデレデレデレデレデレ

 

 

でも、私もちょに太郎もあんまり人混みは好きでは無いので、食べるもの食べて買うもの買ったらそそくさと帰ってきましたニヤリニヤリ

 

 

↓↓↓

昨日撮ってた、

Snowでアニメ加工のちょに太郎笑笑

雰囲気は似ていますニヤリニヤリニヤリ

雰囲気だけ笑

今は色んなのがありますねー。

私の時代もこんなものがあれば人生違ってたかも!!!笑笑笑笑

 

 

 

それでは、また~!

みなさん、今日もよい一日になりますように音譜音譜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

愛してまーーーーすラブラブラブドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜