おっはよーございまーーーす爆笑爆笑アップアップ
今日は火曜日ですね。
皆さんにとって素敵な一日となりますようにおねがい


いやー、それにしても昨日も一昨日も雨がすごい!!!なんで?!
毎日がゲリラ豪雨。

昨日、20時過ぎくらいに
ちょに太郎を送ったのですが、
それはそれはすごい雨。


車のタイヤが半分水で埋まるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら行きました滝汗滝汗滝汗


雨だけで風がないのが救いです。
そういえば、今年はまだ台風がない年らしいですね。秋にまとめて来なければいいなぁ真顔




さて、この前の朝に見た夢の話です。



家の庭に、全然知らない車が停まってます。
庭の入口にも知らない車。


近付いて行くと、
すごい勢いで逃げて行ったり、
置いたままどこかへいってたり。


そして気づいたらまた別の車が停めてます。


うーん。困ったなぁ。
ここに車を置いてどこに行ってるんだろう?
と思って、道を見ると
みんなゾロゾロどこかへ行っています。



ついて行ってみていると、
めっちゃ田舎の道の歩道なのに
ゾロゾロ人がいっぱいいて、
スーツの男の人や、女性が多い!

私は1人で「密やん!!!」って騒いでいるのです爆笑



でも、結局密のまま
ゾロゾロ家の前の道に戻ってきたら
家の庭に大きな大きなイチョウの木がありました。
↑↑↑現実はありませんよニヤリ


神社にあるような巨木です。
それも車庫の横にドドーーーーんと立っています。


父がせっせと脇枝を切り落としたり
車庫に当たりそうな部分を切ったり
お世話をしていました。


私は、
小さい頃、庭にイチョウの黄色い葉っぱがたくさん落ちてて、絨毯みたいでキレイだったなぁ、楽しかったなぁおねがいって思ってます→そんなものはなかったのに笑笑


でも、よく見たら
車庫の上に来てる大きな大きな木の枝の根元が
変な切り方になっていて
かろうじて繋がっている状態。


危なっ!!!
なんでこんな切り方をしたんだろう?


と思っていたら、
案の定、ドドドーーーーンと、
車庫の屋根の上に落ちてきました滝汗滝汗滝汗


ひーーーーえーーーーガーンガーンガーン


父は車庫の中にいましたが、
屋根だけが壊れたので無事でしたウインク



母を呼びに行くと、
母は、このイチョウの木は天然記念物に指定されてるからきちんと境界線が決まっていて、調べといた方がいいと言っていました。


そこで起床。



という、夢ならではのオチのない話でした。

結局、家に車を停めている人達はどこに行ってるのかも分からないし、
車庫の屋根は穴があいたままどうなったのかも分かりません爆笑爆笑爆笑爆笑


ウケる…ニヤリ


まぁ、また同じ夢を見たら
次は突き止めたいと思いますウインクウインクウインク



それではみなさん、
良い一日をお過ごしください爆笑爆笑アップアップアップ
愛してまーーーーすドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜





↓↓↓
博多区にある下照姫神社さんです爆笑爆笑
私のブログては度々登場いたします。

キャナルシティのすぐ近くで、見ての通り建物の間にあるちいさな神社さんなのですが、
その力は、すごいびっくりびっくりびっくり!!!

うっかりしてると通り過ぎてしまいそうな感じなんですが、意外と参拝客も多く、本当に分かりやすく歓迎してくれますおねがいおねがいおねがい
ネコちゃんがいたり、蝶々が飛んできたり。

この前行った時は、先に20代くらいの男の子が熱心にお参りしてて、次の順番に行こうとすれ違う時に、「ここの神様は本当にすごいですよチュー!!!」って教えてくれましたおねがい


縁結びの神様なので、恋愛はもとより、仕事との縁や、人間関係、家との縁、土地との縁、お金との縁、いろーーんな縁を結んでいただいたらいいと思います。
私も、かなりかなり大事なご縁を結んでいただきましたチューチューチュー感謝感謝なのです。

博多駅から歩いて行けるので
ぜひどうぞ!!!!