こんばんは~笑い泣き

 

昨日ついにブログが途切れてしまいました~笑い泣き笑い泣き

睡眠不足に勝てませんでした。。。トホホ

 力尽きてしまいましたチーン

 

 

燃え尽きたんです。

真っ白にチーン




ま、いっかー爆笑

勝手に決めたルールだしてへぺろ



またボチボチ書くのでお付き合いくださいませ笑笑




いや、ずっとめっちゃ眠くてチーン


一昨日の晩は、ものすごく疲れてて、

見るもの全てに文句言ったり悪態つきたくなるようなイライラ具合。



↑↑↑そんなことしませんけどね真顔


ただ、自分の波動がものすごーーーーく低くなってるのが分かりました。


ずーーーーっと頭の中で文句がグルグル笑笑




こりゃあ、いかん滝汗滝汗滝汗!!!

睡眠や!睡眠!!!




ということで、通常であればブログの

下書きを夜中にするのですが、

勝手なルールは破っちまえと直ぐにぐーぐー寝ました真顔




そしたら…

夜中に右腕が、

ものすごーーーーーく痒くなって滝汗




寝ぼけて見たら、

右腕の肩から手首まで、すごい数を

蚊に刺されてるんです滝汗




痒さもすごくて、

半狂乱に肩から手首まで一直線にゴリゴリと

血が出るんじゃないかって言うぐらい

掻きました。




そしたら今度は、

右の太ももの内側辺りが痒くて、

これも見たら、何かの湿疹のような

虫刺されのような、赤っぽい点々がびっしり滝汗




自分でも気持ち悪かったです。




そして朝、起きて腕を見たら

何も無い滝汗

掻いた後すらない。




足を見ても

何も無い滝汗

ひとつも赤い点々がない。





ホッとしたけど、気持ち悪い真顔

あんなに痒くてゴリゴリのに掻いたのに。




うーん。

波動の下がり具合が半端なかったのかもしれません。なんでだろ。



コロナで巷の恐怖とか焦りとかの

波動を捕まえてしまったのかなぁ。





さぁ、今日の夜はそんな夢を見るでしょうか真顔




願わくば、楽しいお昼の夢を見たい滝汗

私の夢はいつも夜ばかりなので。

ははは…(;´∀`)




それでは良い夢を!!!

おやすみなさい爆笑

愛してまーーーーす爆笑爆笑爆笑アップアップ音譜音譜音譜ラブラブラブラブ







↓↓↓

博多区住吉神社さんの一の鳥居のすぐ前にある

天津神社さんと天竜池の敷地にある植物です。

すごく綺麗な実がなっているんですが、これは何の実ですか??食べられるんですか???

すごーく美味しそうな色なんですけど真顔



↓↓↓住吉神社さんの参道がすぐ近くです爆笑