おっはよーございまーーす爆笑爆笑爆笑アップアップアップ



さぁ、また1週間がはじまりますよー!
はりきってまいりましょう爆笑爆笑爆笑アップアップラブラブラブラブドキドキドキドキ



えーっと、先日突然飛び込んできた、
有名俳優さんの自殺のニュース。


私は、芸能人にはかなりうとくて、
名前は聞いたことあるけど、
よく分かりませんでした。


ググッて初めて、
あー、見たことあるかもびっくりと言う感じでした。



まだ若いのにね。




会社の男子ーズは、
「イケメンなのになんで自殺なんかする必要があるのか?!俺たちでさえ生きているのにえー!!!」


と、よく意味のわからない話をしていました真顔




そして、ふと思い出したことがありました。
ちょに太郎が小学校1年生くらいの時の話。



保育園の時から、
将来、外国にいるおじいちゃん、おばあちゃんに会った時にお話できるようにとせっせと英会話教室に通わせてましたニコニコ



後に、その長期にわたる高額投資は、
友達を作るスキルを手に入れただけだったと気づくことになるのですが真顔


8年間くらい通ったのに、結果的に
「ゾウは英語でパオーン」
とか言ってたうちの不良債権娘真顔真顔真顔
なんでや?!



まぁ、いいです真顔
100歩譲ってそのスキルだけでもいいとしよう。



話が逸れましたが、
その英会話教室が終わって迎えに行って、
まだ小さいので車の後ろのシートに
座らせてました。



運転して帰っていると、
バックミラー越しにちょに太郎が後ろ向いて、息をはーーーーっとガラスにかけて、せっせと何かを書いているのが見えます。



「何を書きようとニコニコ?」と聞くと、


しぬな!いきろ!!!って書きようとおねがい


「へ?!なんで滝汗?!」


「うしろにおる人がこれを見て、
死にたいって思うのをやめるかもしれんやん??おねがいおねがい


「そうやねニコニコ見てくれたらいいねー照れ


「うんおねがいおねがい!!!!




急にそんなことを言い出すので
びっくりしたことを覚えてます。
本人はもう全然覚えてないでしょうけど笑笑



死ぬな!!
生きろ!!


この言葉に尽きます。

あっという間の与えられた人生、
自らの命を断ってしまうのはもったいなさすぎます。


自然に死ぬまで生きて
人生ミッションコンプリートです。



引きこもっててもいい。
ずっと寝ててもいい。


この世に生を受けて、
天に還るまで。
虫が生まれて死ぬように
人間も生まれて死んでいく。


あっという間です。
今、つらいのも直ぐに思い出に変わる。



さぁ、一緒にミッションコンプリートして、
あの世で会いましょう笑笑!!!



それではみなさん、
今日も元気にまいりましょう爆笑爆笑爆笑アップアップアップ


愛してまーーーーす爆笑ラブラブラブラブドキドキドキドキアップアップ音譜音譜!!





↓↓↓
福岡市東区筥崎宮の本殿左裏にある摂社末社さんの狛犬さんです爆笑なかなかユーモラスなお顔ですよね。あまりお見かけしないのですが、福津市の宮地嶽神社さんの摂社末社さんで同じような狛犬さんを見たことがあります。自分では、勝手に半魚人狛犬さんと名付けてます。


↓↓↓
筥崎宮さん本殿です。このときは珍しく誰もいなかったんですねー爆笑

↓↓↓
参道も大好きです爆笑音譜音譜ラブラブラブラブドキドキドキドキ