こんにちはニコニコ


みなさん、大丈夫ですかー?
私も今のところ大丈夫です。

大丈夫ですけど、
この終わりの見えないカオス。
どうか一刻も早く落ち着いてほしいものです。



今日は、あったことを忘れないように
書き留めておこうと思って書いてます。


手を握られた話です口笛


それも朝。
5時過ぎ。
半分寝てる時。


はい。そうそう。
いつものそっち系の話です笑笑


何か期待した方、残念でしたニヤニヤ
っていうか、これを書いてる私が残念滝汗


月曜日の話です。

夜中は、凄い嵐でサクラの花びらも一瞬で飛び散ってしまいそうな強い風。
朝方もまだゴーゴーと音を立てていました。


そんな明け方、
まだ風も強いのに、私が寝ている部屋の
雨戸を開ける?閉める?音がしました。


まだ暗いので、
光が入ってくるのもわかりません。


「こんなに早い時間から雨戸開けなくってもいいのに…ショック
と、思いつつ、またうとうと…



すると、また雨戸を開ける?閉める?音がしました。


「ん?また?どうしたんだろう…ショック
時計を見ると5時15分。



おかしいなーと思いつつも
また仰向けでうとうとしていたら、
左手をギュッと握られました真顔


掴むというよりも、握る感じ。
小さい頃に友達と手をつなぐような、そんな感じ。


その手は
とても優しくて、温かかったので、
なんの違和感もなくギュッと握り返しました爆笑


手が大きいとか小さいとかは
覚えてないなぁ照れ



朝起きたら、雨戸はしまったままでした。
母に聞いても、雨戸は触ってもないとのこと。




会社に行ってその話をし始めると、
みんな「また出た出たニヤリ」みたいな感じで。
→何かある度にみんなに話すから笑



雨戸を開け閉めする音だと思ったのは
雷だったんじゃないかと言われ、
「うーん、そう言われてみればそれはあるかもキョロキョロ。」



ただ、握って来た手は
とてもあたたかくて、優しかった照れ



いつもだったらギョギョッとするけど、
この日は逆に安らぎをもらった感じでしたよー。
手を握ったまま、また寝てしまったし爆笑





お昼休みにドラクエウォークをしながら
出会ったお花たちラブ
みんなすごくキレイ。
↓↓↓↓

#フラワーパンデミック



それでは、みなさん
コロナに負けないように頑張りましょう!
愛してまーすラブラブラブラブおねがい