こんにちはー!
やっとで冬らしい気温になってきましたね。

寒くなったらなったで
暖かい方が良かったと思う今日この頃。

人間ってなんてワガママなんでしょう笑笑




京都の話を切々と⑦まで書いてしまって
あしたのジョー如く
完全に燃え尽きてました笑笑


まだ後日談もあるんですけど、
↑まだあるんかい?!笑笑
仕事も忙しいし、難しいし
夜は死んだように寝てしまって…チーン
↑言い訳




今はインスタでいろんな人の写真を見るのが
束の間の癒しになってますラブラブラブ


※私のインスタは癒しになりません笑笑
ダンゴムシとかナメクジなので真顔←マジです。

↑最初のフォロワーは、まま桜さんとそうです。さんだけ笑笑
そして、世界のコアでマニアの人たちがフォローしてくれてました。読めない言葉の人たち。翻訳機能使っても意味がよく分からない。


え?!写真見たいニヤニヤ??
えーーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そこまで言うなら…笑笑
ほれ!!
※撮影 於 とりんがダンゴムシファーム(仮)
入場料無料 年中営業(冬季はみんなどこかへ行ってしまうため開店休業)
※夏は大盛況。




ほら!可愛いでしょ??
このヌメヌメテカテカ具合!
そして触覚デレデレ!!


なんで同じ形なのに
カタツムリは可愛くて
ナメクジは可愛くないのかマジでナゾ真顔


アイドルは服着てても可愛いし
服脱いでも可愛いじゃないですか?!


同じ話です真顔



でも、ダンゴムシもナメクジもバッタも
寒いといなくなるんですよねー。
だから仕方なく今はお花とかお空とか撮ってます真顔

↓こんなん



↑そしたらだんだんフォロワー増えてきた。分からんでもない。でも後で期待を大幅に裏切ることになるけどごめんね真顔
密かに紛れ込んでるナメクジの写真がいいでしょ?笑笑



なんか、最近
素直に好きなことを
素直にしてたら
いろんな意味で
変人扱いされることが増えたけど笑笑
ま、それでいっかーニヤニヤ!!って思ってます。




生きていくために、生活のために、
自分の意にそぐわないことを
言ったり、したりしないといけないことも
たくさんあるけど、

自分の心を素直に
義理も見栄も虚栄もなく
表現や行動できることがあれば
とても幸せだと感じる今日この頃。


↑私の場合は
虫と自然の写真と
神社仏閣巡り真顔



心のままにって言っても
心のままに人を痛めつけたり、
傷つけたりはダメですよー笑笑


他の人に迷惑かけないのが前提です真顔




あれ?


もうアラフィフなのに
未だに「あんたが男やったら良かったのにチーン
と会社で言われることについて
今日は愚痴ろうと思ったのに
違うこと書いてしまったニヤニヤ


変なのー笑笑


それではまたおねがい
愛してまーす🙌🙌🙌🙌ラブ