新しいケータイケースを買いましたキャハハ
私がiPhoneのケース見る度に
「iPhoneはケースがいっぱいあっていいな~。こういうとこがいいんだよね~…」
と言っていたので

「ケースだけど、Amazonに色んなのあるから見てみ?」
と旦那に言われましたムムム

iPhoneは買わないけどねニカッ!
と言うことのようです…


でも、確かにAmazonみたらいっぱいありました!
買ったのはこれ㊦㊦( ̄^ ̄


一目惚れラブ

この子はセルマーっぽいなぁ…
うちの子とおそろいWハート

黒しかなかったけど、もっといろんな色
で出してほしいです!
久々にキレイなケースでやる気でましたキャハハキラキラ
Android携帯からの投稿