28日に結婚式しました(≧∀≦)

なんだか、ホントあっという間でしたね…
準備期間も含め。

最初に会場選びから初めて、
なんだか先が長いなぁ。全然余裕だなぁ。
とか思ってたのに、
本番間近になって大丈夫かな?って大慌て!


当日なんかはもう確認もなにもする余裕もなく、
いつの間にか始まっていつの間にか終わってました~汗


なんだか実感湧かないくらい…笑

でもって今は片付けに追われてますガクリ


でも、もらった記念品とか、
みんなが撮ってくれた写真とか見ながらニヤニヤしてます( ´艸`)


来てくれたみんなにも楽しんでもらえたようで、
ひとまず良かった良かったWハート


娘の誕生日も盛大にできたし、
幸せな1日でしたWハート


来てくれた方、会場の方、そして両家の両親には本当に感謝感謝ですキャハハ

ありがとうございました☆






Android携帯からの投稿