昨日は念願のDiver City Tokyoに行ってきました~( ´艸`)




といっても18時くらいからだったからほとんどなにも見てないですけど…


それでもずっと欲しかったAmerican EagleのTシャツ買えたし、
見とかなきゃ!って思ってたガンダムも見れたからいいんです!


そしてなにより、ずっと夢だったミラコスタでの挙式が決まりました~ラブラブ!ラブラブ


あと作りたかったフルオーダーの指輪もラブラブ


これに行ってたからお台場が夜だったんですね( ´艸`)
なんかトントンと願いが叶ってるけど、大丈夫かな…
なんか上手く行き過ぎて逆に不安なmaruでしたあせる




ちなみに娘は今日、ばぁばにオモチャいっぱい買ってもらって大満足です( ´艸`)ラブラブ


Android携帯からの投稿