となりで眠いのガマンして子どもあやしてる私の前で

「眠い~…寝不足だよ~…」


とか平気でぬかすその神経!!

じゃあ休日とか関係なく3時5時と起きて授乳して寝かしつけて8時に起きてまた授乳して家のことやり始めてる私は眠くないとでも思ってんのかよ!


目の前で頑張ってる人間の横で普通に寝るってまず人としてどうなんだよ!
お前の生きてきた社会はそんな甘かったんか!!


子どもに対しても気が向いたらテキトーに遊んで、自分飽きたら私に押し付けてタバコ吸って、帰ってきたら寝る!
だからテメーの社会はそんなテキトーなんか!!
その程度で子どもに好かれようとか思うなや!

子どもと遊ぶのやならお前ちょっと隅々まで風呂掃除してこい!
掃除機かけろ!便所掃除してこんかい!!(`Д´)


こっちには休みの日とかないんじゃボケェ!!


スッキリ( ´艸`)

言ってやりたいけど余計スネてその場しのぎの仕事しかしないからおだてておだてて( ´艸`)

ストレス発散失礼しましたm(_ _)m

親の気も知らず娘は無邪気にスクスクです( ´艸`)


Android携帯からの投稿