純粋な行為 | 自由の唄

自由の唄

~*風が吹くままに*~

自分を傷付けた人たちが

 

良い人間に変わる事を

 

許さない

 

 

 

彼らは間違っていて

 

正しいのは私

 

 

 

自分が理解しているスピリチュアルと

 

異なる事を発信している人たちを

 

否定する

 

 

 

彼らは知らなくて

 

知っているのは私

 

 

 

私はいつだって

 

自分が優位

 

 

 

寛大な私は

 

彼らに負けてあげよう

 

彼らを許してあげよう

 

 

 

彼らが癒されるとき

 

それは私のお陰であり

 

私は感謝される

 

 

 

さて

 

その様な観点から為される行為が

 

愛と

 

言えるか?

 

 

 

純粋な行為に

 

分離は存在しない

 

 

 

私は

 

私の視点から

 

常に世界を体験しているが

 

私とは

 

何か?

 

 

 

実際に

 

在るは

 

何か?