さてと!! | KENGOのぶろぐ

KENGOのぶろぐ

SONG MY LIFE

11月も残すところわずか…

今年も一ヶ月をきろうとしています♪

先日11月23日に大名シャングルラさんで行われたLIVEも無事終了しましたよ☆★

まずは、当日行われたリハの風景を!!


photo:04




photo:05




photo:06




今回のお題は『タツノオトシゴ』


photo:07




そして、二回戦
『スネ夫』


どれを誰が書いたかは…
皆さんが想像して見てくださいww
ってお絵描きにきたわけじゃありません(^^;;


ちゃんと本来の目的のリハもやりましたよ、もちろん!!


photo:08




からの本番へ!!


$KENGOのぶろぐ


今回はジャンベという楽器を取り入れてみました!!!!
前のブログでも紹介してたんですけど、最初のリハのときに何かもう少し欲しいなと、リハの帰りに買って帰った新しい仲間です♪
打楽器をしながら歌うのは初めてで、だいぶ苦戦しましたが…
先輩方にしごかれwww
本番はもの凄く楽しく演奏させていただきました☆


$KENGOのぶろぐ


最後のアンコールでは、出演していたボーカル三人でしっかりと締めくくらせていただきました♪


$KENGOのぶろぐ


ひろさんは用事のため一足先に帰られましたが……(残念…)
最後に皆で記念撮影☆★


おまけ♪
オフショット☆


photo:09




ライブが終わって音楽について色々皆さんとお話しして…
また音楽の楽しさを知ったし、音楽の素晴らしさを知った…
素晴らしい仲間に囲まれて…
素晴らしい方に出逢い…
うん…
充実!!


photo:10




今回のLIVEに呼んでくれた、RIE、しょうこちゃん、とおるさん、ゆうすけくん

シャングリラのスタッフの皆さん

サポートをしていただいた、ひろさん、しゅうじさん

そして会場に来ていただいた、たくさんのお客様

本当にありがとうございました!!