KIZUNAプロジェクト活動報告 | 狼の遠吠え

狼の遠吠え

長渕剛の大ファンです。
日々の思ったこと、出来事
たわいもないこと…
そして、ライブのセットリストなど
更新していきます。

よろしくお願いします♪

今回もたくさんの方々のご支援をいただきまして

 

【令和5年7月7日からの大雨災害】の義援金として

第15回目の振込金額

11,220円

 

上記を振り込まさせていただきましたことを

ご報告させていただきます。

 

今回は、振込先に悩み

YouTubeチャンネル等でアンケートを実施し

こちらに寄付させていただくことに決定しました。

アンケート結果は下差し

 

 


累計募金総額
100,268円
☆内訳☆

 東日本大震災 49,937円

 熊本地震 12,391円

 九州大雨災害 4,896円

 平成30年7月豪雨 6,758円

 平成30年北海道胆振東部地震 7,818円

 令和元年台風19号災害 7,248円

 令和5年7月7日からの大雨災害 11,220円

 

 

たくさんの方々のご協力のおかげで

今回で、募金総額がついに10万円を超えました!

 

思えば、12年前の東日本大震災を経て

遠く離れたこの地でも

少しでも何か僕にできることはないか?という思いから

この活動を始めることとなりました。

そして、月日が経つにつれ、

あの大災害を決して風化させてはいけないという想いも強くなり

ずっとずっと続けていくっていう覚悟が生まれました。

そして、昨今のパンデミックで

自粛を余儀なくされ、ネットを介して歌うことは続けてきましたが

チャリティーまでは至っておらず、

今年に入ってやっと再開の兆しが見えてきました!

 

とは言いましても

やっぱり僕ひとりの力では、本当に微力で何もできません!

ご協力いただいたみなさんの想いが、絆が、

10万円という大きな形として、明確に現れたんだと思います。

人間って本当に、ひとつになったらすっげえんだな拍手

って、改めて感じます。

本当に、本当に感謝ですおねがい

 

これからも、僕にできること

少しでもそれで救われる人がいるのであれば

可能な限り続けていきたいと思います。

今後も、みなさんのご協力、ご支援のほど

どうぞよろしくお願いします。

 

 

そして、

各災害で犠牲になった方々に心からご冥福を

そして、一日でも早い被災地の復興を

そして何より、被災した方々の心の復興を深くお祈りします。