伊勢市駅前ライブ ※一部動画あり | 狼の遠吠え

狼の遠吠え

長渕剛の大ファンです。
日々の思ったこと、出来事
たわいもないこと…
そして、ライブのセットリストなど
更新していきます。

よろしくお願いします♪

何かめちゃくちゃ天気良かったから歌いに行きました!

気持ちのいい天気だと、無性に外で歌いたくなるよね?(笑)

来週からは寒くなる予報なので

暖かい(暑い?)内に歌っておかないと!

 

しかし、コロナにかかってから

前より声が出にくくなってる…ガーン

今まで普通に出てたキーの音が出なくて

あ~~~~~!!ムキーってなる

これは、また血痰を吐くまで歌いまくらないと直んないな…

 

今日は、会社の人も何人か来てくれたし

いつもより聴いてくれる人が結構いた気がする

募金箱設置してないのに

ハーモニカケースにお金入れてってくれた人が3人も💦

次回からは、チャリティーライブ復活かな?

新たにポスター作らないと!

 

 

☆曲目☆

1.OH!

2.くそったれの人生

3.電信柱にひっかけた夢

4.STANCE

5.He・La-He・la

6.ひとりぼっちかい?

7.おいで僕のそばに

8.ALL RIGHT

9.Success

10.愛おしき死者たちよ

11.CLOSE YOUR EYES

12.鶴になった父ちゃん

13.JAPAN

14.しゃぼん玉

15.夏祭り

16.カラス

17.LICENSE

18.ファイティングポーズ

19.僕のギターにはいつもHeavy Gauge

20.わがまま・友情 Dream&Money

21.素顔 ※リクエスト

22.二人歩記 ※リクエスト

23.太陽へ続くハイウェイ ※リクエスト

24.QUEEN ※リクエスト

25.ヒロイン ※リクエスト

26.浅草キッド (ビートたけし)

27.ZYZY ※リクエスト

28.マリア

29.すべてほんとだよ!!

30.逆流

31.己

 

15:10~19:10

全31曲

 

 

計募金総額
10,220円

他、89,048円振り込み済み 

☆内訳☆

  東日本大震災 49,937円

  熊本地震 12,391円

  九州大雨災害 4,896円

  平成30年7月豪雨 6,758円

  平成30年北海道胆振東部地震 7,818円

  令和元年台風19号災害 7,248円