You Tubeライブ ※アーカイブ付き | 狼の遠吠え

狼の遠吠え

長渕剛の大ファンです。
日々の思ったこと、出来事
たわいもないこと…
そして、ライブのセットリストなど
更新していきます。

よろしくお願いします♪

新しいインターフェース(写真右)が届いたので

早速使ってみました!

前使ってたのは20年くらい前のモデル(写真左)だったので

雑音は入るし、接触悪いし、サポートも終了してるし…

 

今度のは、嫁さんに発売日まえに「買ってもいいよ」承諾を得たのに…

発売日に在庫が消え、4ヶ月間ずっと入荷待ち…

ネットで探しても定価より3千円から1万円以上の値がついてて

手が出せなかった…

 

そんな時にいつものようにAmazonでチェックしてたら

定価割れでAmazonアウトレットに発見!

即買いしました(笑)

特に目立った外傷もなく、めちゃくちゃお得な買い物でした!

欲しかった機能が増え、ライブの幅が広がった♪

 

というわけで、

今日は試運転も兼ねて配信しました♪

 

★曲目★

-第1部-

1.勇気の花

2.JAPAN

3.しゃぼん玉

4.ガンジス

5.唄を忘れたカナリア

6.パラシュート

7.夏祭り

8.猿一匹、歌えば侍

9.神風特攻隊

10.CLOSE YOUR EYES

11.YAMATO

ー第2部ー

12.いつかの少年

13.Loser

14.かあちゃんの歌

15.激愛

16.12色のクレパス

17.HOLD YOUR LAST CHANCE

18.あきらめないで ~頑張る君に捧ぐ~ (オリジナル)

19.SITTING IN THE RAIN

20.流れもの

21.とんぼ

おまけ グッズ紹介