また、空が!曇りは苦手~~~。 | しらゆきひめのブログ

しらゆきひめのブログ

私は、DAM☆ともの【しらゆきひめ】です。カラオケは若い頃から好きでした。最近、仕事でも良い事がありました。趣味は多趣味です。


 昔、昔、ある富士市ニ、アオゾラガ大好きな、DAM☆ともユーザー『しらゆきひめ』さんが、おったとな。姫様は、洗濯や家事が大好きな、それは、それは、可憐なオバサマだったそうにゃん。

 姫様は、青空以外は、大嫌いで、雨の日は、頭痛がすると、家事をサボっていた、ある日の事、爽やかな、隣街の青年が、姫様、僕が代わりに洗濯物をかたづきけましょう。

 『しらゆきひめ』は、好きな仕事と、カラオケに行ってくださいね。夕食も、作って待っていますから。
 
                  続くかな?